サイト

前の記事でいつかサイトを始めたいということを匂わせましたが、今回はそれについての話題です。

 

おそらく文サイトになると思われます・・・

うごメモでは絵を描かせてもらっていますが、実は文も細々と書き溜めてます。

絵を描くことはもちろん好きなのですが、文章を書く方が自分には合ってるかも、とか思ってみたり。ひょええおこがましくてすみません・・・!

絵も文もどちらも中途半端で、とても人様に見せられるような代物ではないと思っていたのですが、去年うっかり欲望に負けてメモを投稿してしまったばかりに。

すっかり同じ趣味を共有できる喜びを知ってしまいました。

隠れオタクって表立って発散することができないじゃないですか・・・。

この荒ぶるウルトラソウルを内に秘め、堂々とオタ話ができる友人を羨ましく思い、兄弟の横で見る少年アニメのちょっとおいしい展開にも必死でにやにやするのを堪え、イベント行きたいんだよおおお!でも行けないんだよおおおお!!なぜならば私は隠れオタクだから!隠せなくなってしまうから!オタク公言できるほどの度胸も無いチキンだから!!!!←魂の叫び

そんなこんなで(どんなだ)はっきりと自分のサイトを持ちたいと思うようになりました。

 もう少し勉強をして、準備が整ったらサイトを立ち上げたいと思っております。

 ああでもやっぱり恥ずかしいなあDBのサイト様ってどこもすごくクオリティ高いんだもの